2009年12月21日

CLOCK MUSIC feat. 中原涼「私色の流線」

【中原涼】 CLOCK MUSIC feat. 中原涼「私色の流線」特設サイトオープン


特設サイトがオープンされましたね。
そしてマスターアップおめでとうございます。
私色の流線」は全10曲+PV収録のエンハンスドCD仕様。PVのクオリティも素晴らしいので超楽しみです。
posted by B-Tide† at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

朝日杯フューチュリティS(回顧)

ローズキングダムが一族悲願のGI初制覇/朝日杯FS

ついにバラ一族の悲願が叶いましたね。
朝日杯FSは1番人気のローズキングダムが直線先に抜け出したエイシンアポロンを坂下で捉え差し切りました。2着にエイシンアポロン、3着にはダイワバーバリアン。3番人気に推されたトーセンファントムは故障もあり14着大敗でした。

続きを読む
posted by B-Tide† at 23:03| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

朝日杯フューチュリティS(展望)

グランプリレース、有馬記念まであと1週間。いよいよ今年の競馬も大詰め、グランプリの資金捻出を朝日杯フューチュリティSでなんとかしたいところ。

中心はバラ一族の悲願達成を目論むローズキングダム。キャリアは浅いですが前走東スポ杯はこの馬の強さが目立ったレースでした。先行して抜け出すかと思えば仕掛けを我慢、外から襲い掛かるトーセンファントムに並ばれたあたりから本領発揮。並みの先行タイプであればキレ味に屈してしまうところですが、これを差し返すキレと底力でねじ伏せた。とても2戦目とは思えないレースを魅せてくれました。その能力を信頼したいと思います。小牧騎手にもペールギュントのリベンジを期待したいし、何より好きだった母ローズバドの仔として勝って欲しいです(むしろ予想というよりはココが落としどころだったりw)。

相手にはローズキングダムに屈したとはいえ能力にヒケをとらないトーセンファントム、スミヨン騎手が騎乗停止で大先生への乗り替わりが大変不安だが大物感あるキングレオポルド、2歳戦は怖いエイシン軍団のエイシンアポロンか。
あくまで有馬記念の実弾補充ということで、面白くないかもしれないけど、堅実な馬券を買っていくことになるでしょう。
posted by B-Tide† at 15:36| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

小林可夢偉がザウバーのシートを獲得!!

昨日に続きF1の話になりますが、小林可夢偉選手がザウバーと来季のドライバー契約を結んだという報道がありました。
昨日は佐藤琢磨選手が残念なことになった話でしたが、日本人のF1ファンにとっては、これは嬉しいニュースになったと思います。

続きを読む
posted by B-Tide† at 23:53| Comment(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

佐藤琢磨がロータスからのF1復帰ならず

とっくにF1のシーズンは終わっていますが、今オフは来季の新規参戦チームやチーム売却などによりドライバーも来季のシートが確定していないところが多々あります。

そんな中で、日本人で最も成功を納めていて、去年はトロ・ロッソからF1復帰確実と言われていたにも関わらず実現しなかった、佐藤琢磨選手がまたも憂き目にあった形になってしまいました。
交渉していた新規参戦のロータスと契約の合意に至らなかったことをつい先日、公式サイトで発表されました。
そして、そのロータスには撤退したトヨタのヤルノ・トゥルーリと、今年のチャンピオンであるジェンソン・バトンの移籍によってマクラーレンから放り出されたヘイキ・コバライネンがドライバーに決まったようです。

続きを読む
posted by B-Tide† at 22:46| Comment(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

阪神ジュベナイルフィリーズ(回顧)

阪神JFはアパパネが見事に優勝、2着にアニメイトバイオが入り、関東馬のワンツーフィニッシュでした。
勝ったアパパネはゲート入りを嫌がり、折り合いにも懸念がありましたが、いざスタートするとポンと出て中団で上手く流れに乗れたのが大きかったですね。直線もロスなく内側から抜け出し後続を抑えきる着差以上の勝利、蛯名騎手の騎乗も見事でした。
アニメイトバイオは勝ち馬に遅れましたが、完成度の差が出た感じ。京王杯2歳S2着は伊達ではありませんでした。

続きを読む
posted by B-Tide† at 23:55| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

マリオとレイトン教授

091210_002029.jpg
欲しくてウズウズしていたNew SUPER MARIO BROS.Wiiと、友達からシリーズを薦められたのでレイトン教授と不思議な町を買ってきました。

明日有休なのでがっつりプレイしたいと思います。
楽しみ楽しみ。
posted by B-Tide† at 00:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

クレープアラカルト

091121_201350_ed.jpg
昨日はケーキを食べたい衝動に駆られHARBSのクレープアラカルトをいただきました。

4種類のクリーム層のコラボがたまりませんね。
甘さもちょうどいいです。
最後のほうはやたらとクレープが余るので、クリームの層をクルッと巻いて食べるのがオススメ。

満足した。

1カット680円で★★★★くらいかな。
posted by B-Tide† at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

冬物大型補強

091031_235407.jpg
マルコとマルオの7日間ってことで、マルイ上野に行ってきました。
冬物のインナーがサイズ的に全滅だったので10%OFFをいいことに戦力補強です。

まずOn boardで2着の予定…だったのだが、2着決めた後にフラフラ回ってたらいい感じのアウターやら、着回しが利くレイヤーのシャツと出会ってしまい、結局5着にwww

On boardでベーシックなデザインは大分揃うので、ちょっと崩した感じのプリントを探してたらSCHLUSSELにいい素材があったので1着購入。
店員さんと30分ほど話してたんだけど、服の話は最初と買う時の5分くらいwww
でも接客の感じがよく気さくな兄ちゃんでした。
ここでは初めて買ったけどいい感じなので次回からは巡回ルートに入れよう。

最後にNICOLE CLUBへ。
最近かなり気に入ってるブランドで予定通り2着購入。
今回買わなかったけど、ジャケットとかドレスシャツにいいものがあったなぁ…単価キッツイ(^-^;
でも僕主観でかなりカッコイイんだよぉぉぉwww

12月の引き落としがちょっち怖いですが、沢山買ったし、ストレスも飛んだし、いいショッピングでした。

嗚呼、そろそろハミルトンの時計が欲しいや…。
取扱店に行くと毎回見に行ってしまいますわw
posted by B-Tide† at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

1ヶ月ぶりでした

おお…見事な放置っぷり。

M3の後は急に仕事が忙しくなって、すっかり忙殺されてました。
本営をなんとか更新して寝てしまう感じでして。
結構健康的、精神的に不安定な状態も続いては中原涼さんのsakuraや懐かしきQuartett!のサントラを安定剤にして送る日々でした。

そんな中で最近ついったーを始めてみたり。
mixiとは違った面白さがありますね。

もうすぐ11月…1年はあっという間ですわ。
まだ今年の目標は達成してないので、なんとかしたいです。
でも難しいかな…(^-^;
posted by B-Tide† at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

