2010年02月22日

竹島プロジェクト2010

初めてで恐縮ですが、竹島プロジェクトに参加させて頂きます。

竹島プロジェクト2010(さくら日和さん)

参加概要:
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。

2月22日は竹島の日です。

竹島は日本の領土です。
特定アジアには及び腰の民主党では頼りないし、期待できないと思いますが、自国の領土くらいは守ってもらいたいですね。
posted by B-Tide† at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年、新年早々憤る

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年もまた細井聡司さんのラジオ聴き変で年を明かしました。
相変わらずほぼノープランな企画でしょうが、面白かったですね。
Twitterの#タグがイマイチ機能してなかったのが残念でしたがw

初夢もいいものが見れまして、気持ちよく新たな年をスタートできたと思いましたが、そうでもありませんでした。
ここから先はお付き合い下さる方だけ読んでいただければと思います。

続きを読む
posted by B-Tide† at 22:18| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

#01 Spotlight Kid 活動終了

ども。

ニュースカテゴリの記事数すら滅多にインクリメントしないくせに、

コラム的なものを書いてみようと思います。

丁度ネタも転がってましたし。

率直に思ったことをアウトプットします。続きを読む
posted by B-Tide† at 23:56| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

