2008年01月28日

マテヤコラ

金曜日代休で休んだはずが有休で報告されていました('A`)

勿論有休なんぞ申請してないんで課長から係長にクレームがいって急遽有休申請→承認とドタバタしてたようです。

事前に主任に代休消化の許可を取っんだが…主任が報告ミスった揚句当人はシフト出社で朝いなかったとか。

とりあえず主任に文句言って係長に説明しておきました。

ってかおもいっきりホワイトボードに「1/25代休」と書いておいたのにね。
誰も確認してないのかよwww

今日いなかったので明日課長に説明しないと。

週明けからだるいわまったく。
posted by B-Tide† at 19:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

