2007年11月07日

TM NETWORK@パシフィコ横浜

11/3のTM NETWORK、本当によかったです。
その影響で週明けから再生リストがTM NETWORKだらけになってますw

余韻に浸りすぎてます。

ライブ後に行ったカラオケではTMしか歌ってませんしねwww

個人的にはSeven Days War、Self Control、Be Together、Get Wildで燃えました。
それから新曲のWelcome Back 2はライブ映えしますね。

3階席でしたが、1階にいるよりよく見えるのではないかと(特に小室哲哉が)。

2時間があっと言う間でした。

実は来月の武道館ライブにも行く予定でwktkしまくりです。
12/5のアルバムもね。

あー、しばらく余韻から抜けられそうにないです。

仕事のモチも上がり、今週は充実しています。

この流れで年末までぶっちぎりたいです。
posted by B-Tide† at 20:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。TMのライブ羨ましいです。僕は3日前に知ったので行けませんでした。行きたかったなぁ。
Posted by ナカメーラ at 2007年11月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。