2010年08月08日

1mm♪さんのワンマンライブに行ってきました!!

中原涼さんがゲスト出演された1mm♪さんのライブに行ってきました〜。
1mm♪さんは今回のライブ情報で知ったので、オフィシャルから辿れる楽曲を事前に2,3回聴いただけの、はじめまして状態ではありましたが、会場の雰囲気もよくて抵抗なく、むしろずっと楽しめました('∇'*

個人的にはチェロのBumpyうるしさんがカッコヨス。
あと、手たれPさんのパフォーマンスが凄かったです。
後半の衣装も凄かったwww
お気に入りの曲は「さよならのかわりに、花束を」と「こまかいことはいいんだよ」ですね。
会場でCDをゲットしたのでこれから聴きますっ。

ゲストの中原涼さんは「燃えないゴミはこちら」と「月雨 -moony rain-」の弾き語りでした。
やっぱり弾き語りはいいですねぇ…そして月雨はホント好きです。
天窓でこの曲を聴けたというのも個人的には嬉しかったです。


ライブの最後にじゃんけん大会があったのですが、何故か勝ち残ってしまいまして、サイン色紙をゲットしちゃいました〜* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ていうか、2回目で僕以外が全員負けてあっという間に決まったとかどういうこと?wwwww
サイン色紙、大切にしますっ!!

ライブ終了後、天窓がクローズするまでご一緒した宇都宮KAZUYAさんとビール!!
皆さんとちょっぴり交流できましたし、この時間も凄く楽しくて('∇'*)
この日のライブに行けてよかったです。

出演者の皆様、参加された皆様、お疲れ様でした〜。
posted by B-Tide† at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。