2010年08月05日

おけ以:タンメン+餃子

ヤヴァイ、、、2日連続でラーメン食べてしまった。。。
そんなわけで、職場から10分程歩いて餃子が美味しいというおけ以に行ってきました。
実はココを知ったのはちい散歩だったりしますw


まずは餃子からいただきました。
皮がもっちりとしていて、それでいて表面はパリっとしています。
普通のお店の餃子よりは軽い感じであっという間に7個完食です。
普段は醤油、お酢、ラー油を使いますが、ここは何もつけないほうが美味しいと思います。
ただ、1枚570円は高く感じますね。


続いてタンメン。
具材はもやしとたまねぎと豚肉が少々、麺はぷりぷりしてて凄く美味しい。
すごくアッサリで僕好みでしたが、少し物足りなくて徐々に胡椒を足していきました。
餃子のお店らしいですが、個人的には餃子よりタンメンが美味しいお店としてオススメです(しかも660円と安い)!!

おけ以
東京都千代田区富士見2−12−16 富士見フラワーハイム1F

餃子(570円) ★×3
タンメン(660円)×3.5
posted by B-Tide† at 23:46| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。