2010年08月03日

a-live vol.34に行ってきました!!

昨日の話になりますが、六本木にあるオシャレなカフェ「alife」に行ってきました。
仕事がたまたま早く片付いたので「a-live vol.34」に出演する細井聡司さんのDJを観にいけたのです。

この夏リリースされる片霧烈火さんの口蹄疫チャリティーCDに収録される新曲や、amazonでは半額になっているanchor pointからの曲もあり、オリジナルの新曲ありの45分間でした。
DJの模様は細井さんの日記にて動画で配信されています。

ただ、カフェの音楽として聴くには、もう少し音量が小さければもっといい雰囲気を出せたのでは、と思いました。
まぁ、1人でいたので個人的にはさしたる問題ではなかったですけどw

DJが終わったあとで、新曲が詰まったCDとステッカーをゲット。


また、特典の新しいロゴのステッカーは沢山刷ったらしいので、今後イベントに来られる方は沢山CD買って、ステッカーの在庫を減らしてあげて下さい(マテ。

それから奥様のAyaさんに、多分初めて、まともに、お話することができました。
といっても、ネコ話しかしてない気がしますけどw
最近は行方をくらました飼い主不幸な野郎の写真をUPできてなかったので、またUPしていければなと。

話がそれましたが、疲れ切った身体にはちょうどイイまったりなイベントでした。
次回からも仕事のないタイミングでイベントがあればいいなぁ。
posted by B-Tide† at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。