2010年10月01日

トナリ:タンギョウ

image-20101001202359.png
東京駅近くにある六厘舎の姉妹店のトナリにいってきました。
タンメンのお店です。
注文したのはタンギョウ(タンメンと餃子のセットです)。

タンメンは野菜たっぷりで、スープも濃厚。
そこにショウガを加えることでもうワンパンチ。
麺は平打ちであつあつのスープの味がよく絡んでます。
途中でコショウを加えましたが、余計でした。
なんてことしてしまったのか...(´Д` )
...トナリやばいですよ。
タンメンめちゃくちゃ美味しいです‼

餃子のほうは程よく効いた胡麻油がいい感じで美味しいですが、正直タンメンだけで十分です。

タンメンは☆×4.5、餃子は☆×3.0です。

あと、このトナリのタンメンが、10/04から関東地区限定で発売されます‼
コンビニで見かけたら桃ラーを添えて食べたいと思います。
posted by B-Tide† at 20:48| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

