2009年10月31日

1ヶ月ぶりでした

おお…見事な放置っぷり。

M3の後は急に仕事が忙しくなって、すっかり忙殺されてました。
本営をなんとか更新して寝てしまう感じでして。
結構健康的、精神的に不安定な状態も続いては中原涼さんのsakuraや懐かしきQuartett!のサントラを安定剤にして送る日々でした。

そんな中で最近ついったーを始めてみたり。
mixiとは違った面白さがありますね。

もうすぐ11月…1年はあっという間ですわ。
まだ今年の目標は達成してないので、なんとかしたいです。
でも難しいかな…(^-^;
posted by B-Tide† at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

sakura

CLOCK MUSIC feat. 中原涼「sakura」の詳細が公開されましたね。
久しぶりのリリース、そしてPVを観たところで我慢しきれず試聴まで聴いてしまいました。

これはM3が楽しみです。
posted by B-Tide† at 01:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

最近の買い物

090930_233113_ed.jpg
仕事が忙しくなって、通販しては積むという悪い流れになりつつあります。

そんななか買った5枚。
一度発売中止になったTMNのシングルコレクションは楽しみだった1枚。
ほぼ、1曲のためだけに買いましたがw

さっそく聴くとします。
posted by B-Tide† at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

