2009年09月26日

ミスドにきた

090926_125750_ed.jpg
数年ぶりでゴザイマス。
久しぶりで100円でおいしくて…最高です。
posted by B-Tide† at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーウィークも終わりまして

090920_155250_ed.jpg090920_133925.jpg
今年も9月後半ですか。
いやはや早い早い…(^-^;

シルバーウィークですが、日曜日にU_WAVEのコンサートに行ってきました!!
横浜BLITZは初めてでしたが、フロアが寒くて凍えてましたorz
コンサートはスタイルが確立されていて、MCのない、独特の表現を前面に出したものでした。
座席がステージから凄く近くて、存分に楽しめました。

あとは火曜日に洋服を買ったり、月曜日と水曜日に彼岸参りをしたり、10月のM3に向けてチェックをしたりという感じでした。

明日からまた2日仕事したらまた休み!
連休明けで少し気後れしつつ頑張っていきましょー。
posted by B-Tide† at 01:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

そしてケーキ

090912_135606_ed.jpg
マロンティーのお供にマロンパイをいただきました。
甘くておいし〜いのです。
が、生クリームがアダとなり、食べ終わるまで20分くらいかかりましたw
癒されるけど苦痛も味わう…世の中美味しいことには裏があるものですね。
食べてる時は好きだけど、胃に入れたあとはキライなんだよね、生クリーム。
posted by B-Tide† at 15:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっちブレイク

090912_133737_ed.jpg
マロンティー。
ほんのりとした香りがいいのです。

あ〜安らぐ〜。

さて、ケーキは何にしようかな〜。
posted by B-Tide† at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

プレ公開

準備していたサイトのコンテンツ、ライブラリをコッソリ公開しました。

言ったらコッソリじゃないって?
サイトには通知してないからコッソリなのですw

今後はCD単位での詳細を追加していく予定です。
曲単位まで整理するかは悩むところです。
posted by B-Tide† at 00:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

コソコソと

サイト用のコンテンツを用意してます。
前身サイトで提供できなかったものを準備中。

いやぁ終わりませんね(^-^;
まだもう少し時間がかかりそうです。
posted by B-Tide† at 00:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

終電が

こない(^-^;

そんな1月に解散したプロジェクトの飲み会の帰り。
北越谷行きなので座ったら爆睡あるのみwww
posted by B-Tide† at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

結局

ソフマップの開店を待って購入。
タワレコでケースカバー買って帰りますか。
posted by B-Tide† at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれぇ…?

とらのあなに来てみたが、細井さんのCDが見当たらないぞ…
ソフマップ音楽館…はまだ開店前。

帰ってAmazonしようか…
posted by B-Tide† at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

健康診断へ

今日は久しぶりに出社。
っても健康診断だけですがw

終わったら細井さんのワークス買いにいかなきゃ。
posted by B-Tide† at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

