2009年07月30日

皇帝が帰ってくる

F1で7度の王座を獲得したミハエル・シューマッハーがフェラーリで現役復帰するそうです。
フェリペ・マッサが頭蓋骨骨折で戦線離脱により後任に注目されてましたが、皇帝の復帰で決定しました。
40歳でどれだけのパフォーマンスをみせるのか、楽しみです。
posted by B-Tide† at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

090727_184340.jpg
昨日の帰り、地元の空に虹が架かってました。

その橋の向こう側はどこに繋がっているのだろう…
しばらく眺めていたら消えてしまいました。

誰かが渡り終えたのだろうか…

久しぶりにゆったりとした時間を感じてしまいました。
posted by B-Tide† at 12:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

通勤ラッシュ?

北越谷始発に乗る人があまりいません。
学生が本格的な休みに入ったおかげですね。
それでも上野あたりだと人が溢れて、降りる人を避けない馬鹿がたくさんいるワケですが。

夏期休暇かぁ…今年は2週間ほど欲しいです。
posted by B-Tide† at 07:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

結膜炎

今年2回目ですよ。
左目がもうね…orz

3連休初日は朝から眼科です。
posted by B-Tide† at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ドラクエ買った

090711_145434_ed.jpg
土曜日に回収、以後久しぶりのダメ人間生活を展開してます。

ダーマ神殿到着。
主Lv26
武Lv21

コンボがあるのでソロはつらくなりました(^-^;
これでも状態異常になると何もできないので非常に困るわけですがw
僧侶でも増やすか。
posted by B-Tide† at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

知らない人から

着信が。
伝言が残っていたので聞いてみたら、知らないおっちゃんが訛った口調でお中元と鯛のお礼を言ってましたwww

おっちゃんのお礼は然るべき人に届くのでしょうか(^-^;
posted by B-Tide† at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

暑い…

いい加減夏用のスーツを着ようかな(^-^;

クールビズ?
うちの会社にそんなモノはありません。
posted by B-Tide† at 07:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

