2009年06月28日

買い物

090628_001926_ed.jpg090627_200448_ed.jpg090628_002056.jpg
書いてる途中で寝落ちしてました…ってことで昨日の話。

久しぶりに上野マルイに行ってきました。
通勤用にベルトと靴下を購入。
ついでに夏物を…と見に行ったらニコルクラブとオンボードで散財してしまいました。
シャツを4点購入。
パンツも欲しかったけど、ショートパンツばかりで…ブーツカットにいいのがないわってことで自重。

そのあとお土産にとハーブスに寄って帰宅。
新作のアップルマンゴーケーキは当たりでした。

あと金曜にみなみけ6巻も買いました。
posted by B-Tide† at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

乗り過ごし

上野に行くはずが、何故か牛田にいました…。

暑いからといって各駅待たずに区間準急乗ったのがまずかった。

折り返して北千住で日比谷線に乗ろうと思ったら上りと下りのホームを間違えたw

疲れてるのかなぁ。
今日は何やってもダメな気がしてきた。
posted by B-Tide† at 15:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

おはよー

…起きるにはちと早過ぎるぜ。

普段こんな時間に起きることはありえないんだけど、眠りが浅い時に人の部屋の真下(屋外)で猫が喧嘩を始めましてwww
対戦カードは

はくたろう(ウチのネコ) vs チャタロウ(ご近所さんトコのネコ)

でした…。
こいつらは気が強くて、会えば必ずゴングが鳴るのです。
その雄叫びが直撃したワケ…orz

とりあえず、ネコ持ちご近所さんたちとの協約に従い、部屋から水ぶっかけてレフェリーストップ。
チャタロウが撤退し、はくたろうが縄張り防衛です。
静かになったので寝ようと思ったんだけど寝れずにこれ書いてますw

はくたろうは夜に家の中で寝かせるようにしてますが、日中暑い夏場は夜行性もあって帰ってきません。
仕方ないのですが…頼むから人の部屋の真下で喧嘩するのは勘弁してくれwww

さて、欠伸も出たことですし、寝てみます。
posted by B-Tide† at 05:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

日曜日の

チェンバースの5周年ライヴに行ってきました。
風邪引いてましたが、強行した甲斐はありました。

涼さんの弾き語りが見れましたからね。
たった3曲のセットリストでしたが満足しました。

01.'Fall' in love
02.remember (弾語り)
03.sakura

早くレポ書かないと。
posted by B-Tide† at 12:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

日曜日

チェンバースのライヴですね。
スズカさんの新しい試みってのが気になります。

ワイヤーで吊されて出てきたりするのかな(笑。
posted by B-Tide† at 14:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

【野球】緒方1500本安打

センター前ヒットで1500本目キタ-――(゜∀゜)――!!

おめでとうございます!

赤ヘル軍団の切り札としてまだまだやれますよ。
posted by B-Tide† at 20:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

(;´д`)暑いよ…

090607_184940_ed.jpg
何ですか、日中の暑さは。
普段の4倍ほど水分摂取したような気がします。
疲れもあるので、はくたろうと一緒にグッタリとノビてましたw

そんな暑いなか、気力で郵便局に行ったついでに未回収だったMEGのアルバムを買ってきました。
Asrielライヴの余韻に浸りつつ、エンコ開始です。

安田記念、3連単取った!…と思ったのに最後にカンパニーがハナ差逆転され超涙目でしたorz
posted by B-Tide† at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

Asriel 1st Live unveil

浜松から一時帰還したstFateさんとAsrielのLiveに行ってきました。
Liveのほうは上々、ただ曲の割にギターが大人し過ぎました。
ベースのパフォーマンスだけやたら目立ってましたが、それがイイワケで。
いつもより多めに首を使ってしまいました。
筋肉痛が心配ですw

会場は木根さんのライヴでよくいく渋谷のDuoでしたが、入場待機中向かいに黒田倫弘さんのライヴ会場が。
そっちにも行きたかったですwww
posted by B-Tide† at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ULTIMATE DIAMOND

090602_233828_ed.jpg
タワレコに寄って買ってきました。
今回もエレガ率が高くて何よりだw

それより先週発売のMEGの新譜を忘れてた…後で回収しよう。
あ、セブンイレブンにも行き忘れた…orz
posted by B-Tide† at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

