2009年05月22日

ライブ終了っと

カミージョーンでお馴染み?の上條貴史さんが主宰するChange of the moonのライブを観てきました。

上條さんの歌唱と演奏を楽しみました。
上條さんのボーカルはレアでした。
グラサン着用のおかげで玄人志向な人に見えて個人的にツボでした(トークのテンポが似ててなおさらツボったw)。

ゲストで中原涼さんがライブに久しぶりに登場しては新曲の嵐でもう涙目でした。
でもリリース予定はいまのところないとか…期待して待つとします。
十数ヶ月ぶりに生歌が聴けて幸せでございました。
posted by B-Tide† at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

入場のときに

090521_184945_ed.jpg090521_191657.jpg090521_191716.jpg
LiveGateの上でのんびりスープカレーを堪能。

開演ちょっと前で入場。
入るとき少し並んだのですが、僕の前にぺーじゅんさんがwww

さらに後ろからWachaさんがきてワロタwww

っとそろそろ開演なんでこれにて。

ってLiveGateの地下から送信したはずがタイムアウトで送れてませんでしたorz
posted by B-Tide† at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恵比寿へ

LiveGateに向かってます。
わりと時間あるなぁ。

夕飯はスープカレーにします。
posted by B-Tide† at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

素敵な連休明け

京浜東北線が運転見合わせで出社できません。
運転再開情報はデマだったのですね。

んー、帰っていい?
posted by B-Tide† at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

M3でした

行ってまいりました。
いつもより参加者が多くて大盛況のようでした。
参加された皆さま、お疲れ様でした。

個人的には買い物が少なくて予算的にはかなり助かりました。
その分夏が怖いですがwww

さて、もう休みが終わるのでこれからエンコ祭です。
posted by B-Tide† at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

▼雑記▼蒲田へ

仕事…じゃなくてM3へ。
でも勤務地の前を通るんだよなorz

む、JRから歩こうと思ったけど待ち合わせに遅れそうなので京急を使おうっと。
これで会社の前を通らなくて済むwww
posted by B-Tide† at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

▼雑記▼ライブ終了

まったりと楽しんで参りました。
逆に座り疲れてたり(^-^;

入場はグダらないですし、MC…というかトークは面白いし、井上陽水、吉田拓郎、テレサテンなどのカバーも楽しめましたし、言うことないですね。
普段シンセを使う曲が多い人たちなので、楽器が少ないというギャップもイイです。

TMの曲では普段はやらない永遠のパスポート、パノラマジックが聴けました。

フォークパビリオンはまたやるかどうかは未定とのことですが、是非やってほしいですわ。
posted by B-Tide† at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▼雑記▼開演待ち

JCBホールのシートがいい感じです。

アリーナからひとつ上の第1バルコニーなのでかなり見やすいです。

開演までセブンスドラゴンでもやりますか。
posted by B-Tide† at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▼雑記▼水道橋へ

JCBホールへ行ってきます。
場所とスケジュールをチェックしら昨日までSound Horisonのツアーをやってたんだねぇ。

今日はTM NETWORK…じゃなくてUTSU&KINE EXPOでございます。
posted by B-Tide† at 14:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

